ISA オンラインスクール受講規約

この度はISAオンラインスクールに
ご入学ありがとうございます。
以下の受講規約を必ずお読みいただき、
ご同意の上お申し込みへお進みください。

■授業に際して必要な環境
※インターネット環境 光回線やCATVなどの安定したブロードバンド接続環境を推奨しています。
※受講時に使用するソフト
※ヘッドセット(マイク・スピーカーが内蔵されている PC の場合は不要)
※授業の進捗確認と受講生PCへのリモート操作のために専用アプリケーションを事前にダウンロードする必要があります。
講師は画面の確認とリモートアクセスしか行いません。カメラ内蔵 PCに受講生の許可なくカメラ画像を見ることはできませんのでご安心ください。
■授業の開始について
※授業料のご入金の確認後、授業の準備を開始いたします。
■ご契約の成立について
※50,000円(税込み)以上の講座は書面でのご返送をもってご契約の成立となります。お申し込み後ISAより郵送される書類に必要事項をご記入の上、必ずご返送ください。
■予約について
※前日16時までにインターネットからのご予約が必要です。
■キャンセルについて
キャンセルは前日までとなります。当日のキャンセルが月に3回以上になると、授業を受けたものとなりますのでご注意ください。
授業開始時間後10分経過してもご連絡なく、オンラインスクールへのご受講がない場合は、無断キャンセルとなり、授業を受けたものとなりますのでご注意ください。
■お申し込み受付不可/ご受講途中での
ご契約解除について
弊社にて授業の円滑な実施あるいは提供に問題が生じると判断した場合、その理由を公開することなく、お申し込みやご受講途中の講座実施をお断りする場合がございます。その場合は、支払済かつ未受講分の受講料に限り、ご返金いたします。
■ご連絡方法
弊社からのご連絡は、原則としてメールにて行っております。 メールアドレスの不備等によりメールでのご連絡が難しい場合には、やむを得ず電話にてご連絡を差し上げる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

申し込みへ進む